

コミックマーケット85 サークル参加のお知らせ

遅ればせながら、年末のコミックマーケットに出展致します。
c85
3日目東S-40a にじいろてつどう にて、鉄道写真の卓上カレンダーを頒布する予定です。
現物も見て頂けるようにしてあると思うので、よろしければお立ち寄り下さいね。

イベント終わって

形式鉄娘に参加された皆さん、おつかれさまでした。
写真集の方も完売・・・でいいんですかね。ほとんど知り合いの方に配って終わっちゃいましたが(苦笑
わざわざ来て頂いた皆さまには頭が上がりません。ありがとうございました。

・  ・  ・  ・  ・  ・

自分の目標として、「題材は何でもいいからとにかく何かカタチとして残せるモノを作ろう」というのがありまして、それにちょうど時期が重なってしまったのがMUE-Trainだったんですね。あの列車を通して新たな出逢いもたくさんありましたし、何より最近はいろんな方が撮られた写真を拝見させて頂くのがすごい楽しみになってきてる自分が居たりします。これは別にmueに限った話じゃないんですが。
今後は忙しくなるだろうしで、やるなら今しかないんじゃないかと思い立ったまでであります。題材が題材なだけあって色々とありましたが、それでも温かい目で見ていて下さった某先生には至極感謝しております。もちろん写真で協力して頂いた4名の方々と、支えて下さった方々も。本当にありがとうございました。

・  ・  ・  ・  ・  ・

制作過程としては今回の一件でPhotoshopもまだまだ開拓の余地があるなぁとしみじみ・・・今更かよぉって感じですね(苦笑
実車は実車でこっちの気なんて露知らず、またいろんなところ走り回ってるみたいで。直線距離500km離れた地から指をくわえてニヤニヤしながら今日も目撃情報を眺めておりました。ぐぬぬっていうのはこういう時のことを言うんですね。ぐぬぬ・・・

IMG_9539.jpg
と、いうわけでにじいろてつどう写真部はしばらく小休止。とか言いつつまた身内でポッと出てなんかやるかも?
優柔不断です。今後もどうぞよしなに・・・

同人誌即売会「形式鉄娘」への参加について

既にTwitterの方では1度告知させて頂いたのですが、11月3日(土)に川崎市産業振興会館1階で行われる形式鉄娘というイベントにサークル参加します。


【頒布物】
mihon.jpg
新刊「mute!」・・・フルカラー20ページ 800円(予定)


2012年上半期において振り回された(?)、209系“MUE-Train”の合同写真集になります。μ氏ひがしのくも氏新急行氏、怪長氏にご協力頂き、ステキな写真が出来上がりました。
なお当日は京阪神緩行電鉄さんからの委託でけいおん電車のポストカードも置かせて頂く予定です。

前日の急な告知で申し訳ありませんが、サークルスペース下段26「にじいろてつどう」でお待ちしております。

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
