

辻堂さん

9月発売予定の某エr・・・ゲームのイベントがあるということで大須のコムロード行ってきました
今アプライドって名前になってるみたいですね。全然知りませんでした
IMG_0136.jpg
イベントでは別のゲームのものと抱き合わせ(?)でハンドブック・体験版CD-ROMが配布されました。別のゲームの方は声優さんが来られたりしてたんですが、まぁ自分はこちらにしか興味なかったのでとりあえず目的は達成・・・w

あとはまぁ、ハリセンで後頭部ぶん殴ってもらったり写真撮らせて頂いたり。一眼持ってけばよかった!(苦笑
何にせよ発売が楽しみです。


なんかこういうのネタに書くの久々なんで簡潔ですごめんなさい

じわじわと

昨日金山駅に立ち寄ったのですが、中央改札を抜けると
IMG_2006.jpg

IMG_2009.jpg
(;゙゚'ω゚')!?



IMG_2008.jpg
公式によると、PRイベントか何か行われていたみたいですね。残念ながらそちらとは時間が合わなかったようですが、今月末までPVが流れてたりチラシが配られてるみたいですので気になる方はぜひぜひ。


成功と失敗の差が激しい“ご当地萌え”、知多は結構奮闘してるご様子。
これからの発展に期待ですね。

祝・ミュースカイアニメ化

ミュースカイアニメ化
「FORTUNE ARTERIAL」第一話より。
アニメやなんかでは結構簡略化されて登場することの多い鉄道車両ですが、このミュースカイはなかなか忠実に再現されてるんじゃないでしょうか?車内と走ってる場所を除いて・・・w





というワケで、今期アニメが続々とスタートして参りました。
まぁ自分はパンストとハトプリだけでお腹いっぱいですかね・・・おやつにイカ娘と俺芋をつまむくらいです(苦笑

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
