

数年ぶりに花火なんて見に行ってみたり

わざわざ岐阜まで行って見るのは初めてでしたが、いやはやすごい人でしたね・・・おかげさまでコミケの予行練習になりました(苦笑
IMG_0379.jpg IMG_0398.jpg IMG_0406.jpg
お昼から別所に用事があり、そこからそのまま行ったのでデジ一ではなくカーチャンのデジカメを借りていきましたが、今のデジカメってすごいんですね・・・手持ちでこんなに綺麗に撮れるとは





そんでもって今回初めて使ってみた「ファンタジーナイト」機能
IMG_0383.jpg IMG_0393.jpg
・・・これは花火には向きませんねw





花火終了後は人ゴミの中をひたすら南へ。途中のバス停に臨時シャトルバスが来てたので我慢できず乗車(´Д`;)
岐阜駅から帰路に就こうとすると、ちょうど臨時便がホームに停車中。せっかくなのでそれで帰宅することに
IMG_0421.jpg IMG_0419.jpg
IMG_0423.jpg IMG_0422.jpg
臨時の普通は117系の8連でした。
幕にも期待しましたが、普通に普通・・・というか東海の117系って臨時幕入ってないんでしたっけ(´ω`)

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
