

2012年下半期まとめ

上半期まとめの続き。



【7月】
IMG_3707_20121231015000.jpg
神宮前の踏切が静かになったりアンパンマンが帰ってきたり
体験会に行ったDIVA f辻堂さんは結局買わず、というか買えず。最近ゲームやってないです・・・(´ω`)


【8月】
IMG_4302.jpg
いつもの面々に会ったかと思えば友人らと三重までドライブも。充実した夏休みでした。
写真はコスサミの一コマ。なんか昨年のまとめ記事でも8月はコスサミの写真だったような気が・・・w


【9月】
IMG_7986.jpg
ブログ記事じゃ8月のことばっか書いてるんですが、18きっぷもありましたし引き続きいろいろな場所行ってました。大阪帰りに高槻で落雷事故に遭い足止め喰らったのも今となっては良い思い出です・・・('A`)
大名古屋ビルヂングの撮り収めもしましたね。新しいビルが出来る頃には世間はどうなってることやら。


【10月】
IMG_0874.jpg
TEMU2000の甲種も記憶に新しい中、この月の写真フォルダの半分以上に「1700」の文字。何かが覚醒したようです(苦笑


【11月】
IMG_2674.jpg
同人イベントへの、人生初のサークル参加。11月どころか今年一番の事件だったかも知れません。ドキドキでしたが各方面からのサポートでなんとか成功したと思います。
最寄り駅では人身事故が立て続けに起きたりもしましたが、しまかぜも名古屋へ来てくれました。


【12月】
IMG_4177.jpg
思いつきで札幌へ。今までで一番“遠地への日帰り”となったハズ(苦笑
そして風物詩コミケ。いろんな方に会えました。最終日に行かれる皆さん、頑張ってください。



と、こんな2012年でした。
いろんなところでいろんな人と出会い、お世話になった1年。本当にありがとうございました。
来年は今年ほど好き勝手出来なくなってるとは思いますが、今後もよろしくお願いしますね。

ではでは良いお年を~

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
