4時間ちょっとの散歩道

三岐鉄道に行ってきました。
IMG_6750.jpg
工場や船がざわつく四日市から線路沿いにちょっと北上すればのどかな田舎道に。日射しは強かったですが、時折風も吹いており爽やかでした~

IMG_6767.jpg IMG_6757.jpg
三岐といえば貨物列車が現役なことで有名ですね。知人にも何人かハマってる方々が居られますが、自分はそれほど・・・と思ってたんですが考えが変わったような気がします。やはり行かず嫌いは良くないと痛感(´ω`)


結局1時間半ほどしか滞在できなかったものの、なんだか想像していたよりかなり頻繁に列車が行き来していた感覚でした。
IMG_6797.jpg
今回はあくまでも“ついで”の寄り道だったのであまり枚数は撮れませんでしたし、朝遅めからお昼頃にかけてのことで光線もあまり芳しくなかったので、今度は朝からちゃんと計画立てて行ってみたいですね。何より途中で標準レンズがリタイアしていたので・・・orz


プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR