最近のアウトカーブ

ここのところ1700系で飽食気味(サボりとも言います)だったので・・・


IMG_5146.jpg
昨年末のコミケついでに初・池上線。
ずっと見たかった7000系にも会えました。最近は1500系の登場で何かと話題ですね。


IMG_7237.jpg
2月の札幌にて。
いつの間にやら「ポラリス」のロゴが貼られたようです。ロゴ無しの姿はもう見られないっぽい・・・?


IMG_6211.jpg
同じく2月、青梅線にて。
雪中mueだったのでスクランブル。思えば最初は雪に泣かされたモノです。
若干ムリして行った甲斐はあった・・・と思います。たぶん。


IMG_1415.jpg
先月の太多線検測。
架線の無い場所でDRを撮るのは初めてだったかも?今度は架線下パンタ付きが課題。


IMG_2300.jpg
そんでもって先日の犬山デキ本線出張。
いちばん好きなアングルなので、迷ったら短編成でもこうしちゃいます。しかしホキがチキ7000に見える・・・

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR