ゆうとMue

拘束日ばかり良い天気で屋内から外を眺めるだけの日々が続いておりましたが、久々に休みの日に晴れたのでお出掛け。
水戸線経由でゆうが走るらしかったので以前から目星をつけていた場所に向かうも、着いてみれば線路に沿って見事なまでのセイタカアワダチソウの壁が出来ておりました……
IMG_6410.jpg
移動する余裕も無く、仕方なく踏切脇から。なんだか消化不良になっちゃったものの、雲一つない空バックだったのでこれはこれで。うん。
検査明けで綺麗な姿を拝めて何より。また冬に走ってくれませんかね……(´ω`)


昼からは宇都宮線へ。
IMG_6520.jpg
お久しぶりのMUE-Train。日没ギリギリでした。


日差しも気温も申し分ない日。もうちょっと増えてくれると良いんですけどね。
せめて休みの日くらいは。
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR