撮り初め2017

もう2ヵ月も経っちゃいましたけども、年明け早々知人の撮った8000形がかっこよかったので撮り初めは新京成でした。
IMG_8808.jpg
運用とかなんにも調べずに行ったんですがのっけからあっさり。
たぬきなんて呼ばれてるみたいですけどまんまですね。渋くも愛嬌のある顔してます。


IMG_8822.jpg
IMG_8836.jpg
個人的に「新京成といえばこれ」な、8800形。都合よく新旧のカラーリングが来てくれました。
帰り際に乗ったんですが、運転室の後ろがけっこうなガラス張りになってて展望車みたいでしたね。


IMG_8813.jpg
でもなんやかんやで一番かっこよかったのはN800でした。赤とか青とかが基調の京成3000系列に比べるとだいぶ落ち着いてて好きです。
これもそのうち全部ピンキーな感じになっちゃうんでしょうかね。

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR