スポンサーサイト


三重の先っちょのほう

いろいろと前後しちゃいますが、昨日はデキもシキも甲種も投げて珍しく非鉄な友人らと共に三重はお伊勢様方面へ。
IMG_6143.jpg IMG_6131.jpg
おかげ横町、初めて行きました。
お盆も過ぎたし写真もそんなに人居ないように見えますが、家族連れやカップルでごった返しておりました・・・でもやっぱり名古屋より涼しかったような(苦笑

IMG_6133.jpg IMG_6138.jpg
お昼は伊勢うどん、暑かったので冷やしで。
麺の周りがふわふわしてて不思議な食感でした。でもやっぱり讃岐の方が・・・w


楽しかったねー!ってことで帰路に就き始めたんですが、友人らの厚意でちょっとだけ撮影。
「いや今日は別に電車撮るつもり無かったんだけど…」
「いいっていいってーせっかく来たんだし良い天気だし」
お、おう
IMG_6198.jpg
抹茶色や湘南色、キハ120なんかも撮れました。
帰路というより遠回りになっちゃいましたが、暑い中付き合ってくれた友人らに感謝感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
