スポンサーサイト


夏休みまとめ?

【8月まとめ】

1日 名古屋駅で撮影、世界コスプレサミット
4日 前期テスト最終日
6日 メトロ甲種とか
7日 モレラとかプールとか花火とか
13日 ムーンライトながらで名古屋発
14日 夏コミ2日目参戦、小田急撮影
15日 夏コミ3日目参戦、打ち上げとか
16日 西武ハトプリスタンプラリー、ながらで東京発
17日 関西私鉄ハトプリスタンプラリー
22日 名古屋遠征組迎撃
23日 名古屋遠征組と撮影
28日 西武鉄道へ
29日 名古屋遠征組迎撃


バイトの合間を縫っていろいろ行ってきました。
また順を追って日記書いていきたいと思います・・・夏休み終わるまでに書かないとまた溜まってしまいそうですが(苦笑










【夏の終わりに書く日記】

あれから一年が経ちました。

未だに思い出すと感傷に浸ってしまいます。自分の中ではそれほど大きな存在でした。
これもまた時間見つけてレポ書かないと・・・w



んでもってこのタイミングで記念乗車券が発売されるとのこと

西武遠征中に発売されて買いに行けなかったので、某悪友に代理購入してもらってたのを引き取ってきました。釣られてたまるかと思いましたが結局買ってしまう自分^p^
知り合いの人のために今日名古屋のサービスセンターに行ってまた買ってきましたが、まだ在庫はあるようなのでお求めの方はぜひぜひ。










【3rd Anniversary】

8月31日は我らがミクさんのお誕生日です

というワケでしっぽりと。例によって。いつも通りに。




自分が初めて聞いた曲が「Packaged」でした。正直この曲に出会ってなければ、ここまでミクさんを好きになることもなかった・・・でしょうね(苦笑
「ファインダー」といい「Yellow」といい、kzさんの曲は今でも聞きまくってます




というワケでハッピーハッピーバースデーでした
これからもステキな歌をたくさん聞かせてね!










【最近のこととか】

とりあえず6日撮影分

甲種撮影後に「39号機が故障した」という話を聞いて呆然としましたが、なんとか復活してくれたようで本当に良かったです。
あとは広島更新色のEF64。いつか撮ってみたいと思っていた機関車をまさかこんな地元で撮れるとは思ってもいませんでした・・・w











しばらく暑い日が続いていましたが、台風が近付いてることもあってか少しだけ涼しくなった気がしないでもないですね(苦笑
天気予報の台風進路図を見る限り地元はギリギリ逸れるみたいで。出来ることなら雨降って欲しいと思っても罰は当たりませんよね・・・?(^o^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こーゆー記事を待ってました(笑)
集合画とか写すのって楽しそうですね♪

66の次は81や64の『39』も是非…。

>>774Pixingさん
お待たせしました!(苦笑
自分みたく同じキャラクターばっか並べるのも面白いですが、フィギュアで色んなシーンを再現されてる方はすごいと思います。フィギュアって撮るの簡単そうで意外に難しいんですよね・・・w

81-39は夏の間に米原で停まってるのをチラッと見かけましたが、64-39は常々見てみたいなぁと・・・あと500-39のことも思い出してあげてください^p^
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
