桃ホキ

ついにガッコも後期が始まってしまい、いろいろやるにも制限されるようになってきました。一番キツイのはバイトの時間が少なくなることですね・・・うーん



さてさて先週は新学期ということで色々と忙しい日々を送っておりましたが、後期開始に伴い定期券も手に入ったので行動範囲がちょっとだけ拡がりました(夏休みの間はもったいないんで定期券買ってなかったっていう

水曜は行きがけに桃太郎+赤ホキを確認したので、ガッコが終わってダッシュして名古屋にて迎撃。何度か目撃したことはあれど未撮影だったこの組み合わせ、ようやく撮影できました。パンタまわり悲惨ですががが
それにしても短編成なのがやはり気になるところ・・・次回は是非定期便の方で狙いたいですね(´ω`)

しかし初撮影の桃ホキが「139」ってのもまた・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR