1705

虹も出せるぞ!
IMG_9624.jpg
編成は4までですがタイトルはこのまま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。P4白帯特急です。
こちらのブログはちょくちょく拝見していました(笑)
1700シリーズ、いいですねー。これからも楽しみにしてます。
こういうのを見ると岐阜に帰りたくなる…w

私事ですが、ブログを改装いたしました。
これを機に、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか。
検討よろしくお願いしますm(_ _)m

>>P4白帯特急さん
ご無沙汰しております~
ありがとうございます、今後も飽きずに更新していけたら・・・w

>相互リンク
大歓迎ですよ~
というワケで早速リンクに追加しておきました。今後もよろしくお願いしますねm(_ _)m

覚えていて頂けて何よりです(笑)
こちらからも追加させて頂きました。
今後ともよろしくですm(_ _)m
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR