2012年上半期まとめ

最近は何か撮りに行ってもTwitterでの報告で終わらせちゃうことが多いので、いろいろまとめて2012年振り返り・・・



【1月】
IMG_5583.jpg
MSE甲種とかキヤとか撮ってましたね。PF1061が復活したのもこの頃でしたっけ。
せっかく年明けに新調したレンズも今は・・・orz


【2月】
IMG_7567_20121225220723.jpg
札幌遠征といい都心のお出掛けといい、雪に恵まれた(?)月でした。地元で撮影した日の写真フォルダより札幌で撮ってた間の写真フォルダの方が多いという(苦笑
あ、レポは年明けたらまた再開します・・・すみません・・・


【3月】
IMG_8579.jpg IMG_0579.jpg
1ヶ月で4回上京するとかいうバカみたいなことしてました。内訳はmueが2回、ミクさんのライブが1回、プリキュアの映画とスタンプラリーで1回・・・どっちみちプリキュアの時もmue撮ってたので実質3回はアレですね。悔いは無いです。たぶん。


【4月】
IMG_1217_20121225225528.jpg
年度初めということもあってか、あまり撮影には行けず。行っても天気に恵まれない日ばかりでした。


【5月】
IMG_0311.jpg
公共交通系イベントLittle“T”Star!に一般参加するためまたもや上京。煎餅汁の美味しさに感動・・・(´ω`)
地元では名市交N3000形が甲種輸送試運転を行ったり、ホキ2000の活動が活発になったり。


【6月】
IMG_2857.jpg
早起きして、初めての名鉄工臨。赤い車体に影を映し、いつも車庫の隅で寝てる機関車達がとても勇ましく見えました。


サラッと挙げただけになっちゃいましたが、そんなこんなの上半期でした。
下半期はコミケが終わってから・・・でしょうか?(苦笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR