祝・ミュースカイアニメ化

ミュースカイアニメ化
「FORTUNE ARTERIAL」第一話より。
アニメやなんかでは結構簡略化されて登場することの多い鉄道車両ですが、このミュースカイはなかなか忠実に再現されてるんじゃないでしょうか?車内と走ってる場所を除いて・・・w





というワケで、今期アニメが続々とスタートして参りました。
まぁ自分はパンストとハトプリだけでお腹いっぱいですかね・・・おやつにイカ娘と俺芋をつまむくらいです(苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見者あり

あなたも気づきましたね。
こういう人多くないのかな…。

>>Nさん
自分は知り合いから聞いて見てみただけですけどね・・・w
今期もいろいろ出ているようで、アニメを見る楽しみがまた増えた気がします(苦笑
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR