しまかぜさん

試乗会が催されたらしく名古屋まで来てくれたのでまた見てきました。
_MG_8602.jpg
相変わらずビスタカーと同じ路線走ってるとは思えない・・・w

_MG_8976.jpg
鼻先から上下どちらのポジションで撮るかでだいぶ印象変わりますね。下から撮るとちょっとぷっくり。
死ぬまでに一度は乗っておきたい車両ランキング(個人調べ)でも上位に食い込むであろうしまかぜ、デビューまで一週間を切りました。今度は長島の辺りで広角で狙ってみたいモノです(´ω`)


_MG_9039.jpg
ちなみに近鉄パッセ入り口付近にはこんなどでかい広告が用意されてました。
気になる方はぜひぜひ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR