スポンサーサイト


燦然と

18きっぷで久々の関西へ。
京阪旧3000系大好きなめにげさんの思い出づくりに微力ながら協力。最終日に最初で最後の乗車ってのも、地元の方々に申し訳がつかないなぁと思いつつも・・・(´ω`)
IMG_0577.jpg IMG_0753.jpg
ガチャ回す覚悟だった抽選に一発で当選するとか。
初めて乗った時と同じ座席だったとか。
予約が瞬殺だった撮影会にキャンセルが出たとか。
まるで示し合わせたかのような出来事の数々と一途な想いに、もらい泣きしそうに。


あれだけの人出の中、京阪の中の人たちも同業の方々も優しい方ばかりでした。本当におつかれさまです。
最後は淀の駅で車庫へと引き上げるのを見送ってお別れ。
IMG_0767.jpg
満開の桜を横目に、一足先に華麗に舞い散るかのごとく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
