40℃ちょいの熱は出ていませんが

まだ生きてますごめんなさい(フゥッフゥッ)

ご無沙汰してます。今月の始めでがっこの方も終わり、ただでさえだらだらしてた生活により拍車をかけてもはやニート予備軍になってます。そんな毎日で大丈夫か?大問題だ
そして部屋がきたない。何かの倉庫ですか。春休み明けるまでにはなんとかしたい・・・('A`)





とまぁふらふらしつつ最近撮った写真でも





バレンタインという二つ名を持つにぼしの日らしい今日はシキ800の返却回送をば
IMG_7432.jpg IMG_7438.jpg
数日前の春日井やら早朝の輸送も結構な人出だったようですが、自分はバイトで見に行けなかったので返しだけでもってことで。
何度見てもでかい上に黒くて圧倒的な存在感ですね。荷が載ってるところも撮ってみたいモノです。





一週間前は南海甲種。
IMG_7388.jpg IMG_7408-1.jpg
更新白プレかつ1101号機ということでカマの方を楽しみにして撮りに行ったんですが、最終的には荷である12000系に一目惚れして後撃ちの方が気合い入ってました。傾いちゃったんで補正してありますけd
サザン用の新車とのことですが・・・うーん、かっこよすぎる。なんか戦隊モノのロボットに変身し始めそうな。引き締まった裾と若干釣り上がったライトケースがまたシャープな印象を与えます。実際にライトが点灯したら名鉄の1700みたいな感じなんでしょうかねぇ
秋頃デビューとのことで、ラピートと合わせて一度撮ってみたいところ。南海は一度も行ったことありませんしねw


IMG_7398.jpg
しかしまぁ皆さん言われてましたけど側面がどう見てもU@techで笑ってしまいました
本家の方は向日町?で寝てるところしか見たことないんですけど



IMG_7413.jpg IMG_7419.jpg
帰り際に撮った赤ホキ。通過時 だ け 曇られましたが、全検明けなのかピッカピカで模型のようでした。





IMG_6940.jpg IMG_6947.jpg
名鉄版末期色ことはぐみんラッピングもようやくまともに捕らえることが出来ました。改めてちゃんと見てみるとホントにウソ電みたいですねこれ(苦笑
ちなみに二枚とも同じ日の同じ運用。特急待避を利用した二段撮影(笑)ですね。P車が現役の頃もよくやってました(´ω`)





IMG_6102.jpg
こちらは大府号こと1550レ~1551レに代走で入っているEF64-1000。ずっと同じカマが入ってるのかと思ったらちょっとずつ入れ替えてるみたいで。何やら次回改正の布石という噂も出回っていますが果たして・・・?
そんな中、「39」な1039号機をキャッチ。現金なモノで、これ以来撮りに行ってません(苦笑





というワケで、年明けからちょくちょく撮影してたのを貼っただけの日記でした。
暇な時は赤ホキとかも撮ってたりしてましたが、がっこも無いここのところはバイト漬けの毎日です。いやぁ、こんなことされたら旅費溜めざるを得ませんよねぇ・・・へへへ・・・(^p^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2011年になってからお待ちしてましたよ~。
ミクさん愛は衰えていないようで何よりです。

去年からおいらもぶろぐを始めてみました。
ブクマも躊躇われるようなひどいタイトルですが…なんというか…まあ…。

お暇な時に覘いていただければと思います*

>>774Pixingさん
毎度過疎気味ですみませんorz

oh・・・素晴らしい写真ばかりじゃないですか・・・
光速でお気に入りに登録させて頂きましたよw
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR