褐色系日記

昨日は381団臨の送り込みを見に北方へ。
IMG_7694.jpg
年明けに2、3回ほど来てたみたいですが、寝坊で見逃しまくってたのでようやくキャッチ。
瀬戸線A6のさよなら運転と被ってたのでそっちに流れるかと思いきや、こちらもかなりの人出でしたね。100人は居たような・・・被りつきアングルは完全に道塞いでましたし、そろそろ厄介事が起きそうな気がしないでもありません。


IMG_6181.jpg IMG_6233.jpg
昨年の来名時には陰ってるようなのしか残せなかったので、ようやくまともに撮れた感。
日根野の381も103と共に引退するとのことですが、今後の団臨は何がやってきてくれるのでしょうね・・・(´ω`)





さてさてこちらは先日のタキ1200甲種
IMG_7556.jpg IMG_7567.jpg
安中貨物用のタキが10両出場。次回の出場時には見られなさそうだったので、この機会に・・・タキといえば緑とか黒なイメージがありますが、なんともチョコレートのような・・・w
どうでもいいですが「亞」の字で某防火ロイドしか思い浮かばない程度にはボカロ廃です


IMG_7584.jpg
安中貨物といえば少し前からEF510が登板されているようですが、近々このタキとの組み合わせも見られるようになるんでしょうか。ピカピカの組み合わせ、見てみたいモノですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR