ライジングサン

上りのサンライズ(半分)が遅れてきてるっていうんで、チラチラ目撃情報とか拾いつつ線路際へ。
IMG_6582.jpg
371系の時みたいになんとか名鉄と絡めて・・・とも思ったんですが時間的に無さそうってのと、ここに誰も居なかったので結局いつもの構図。
いつもとは言ってもメチャクチャ久しぶりでした。新しい柱と古い柱の間を縫いつつ強引に。おかげでえらい圧縮です。そりゃ人もおらんわなぁとしみじみ・・・時間があればここに来るほどお気に入りだったんですが、致し方ないですね(´ω`)

どうでもいいんですが撮ってすぐ液晶で確認した時なんか香川照之に似てるなーって思ったんですけど改めて見直してみるとそうでもないですね。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR