スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車両センター公開をいくつか 川越車両センター編

前記事の続き。


稲沢駅を出てから3時間半後。
IMG_1038.jpg IMG_1037.jpg
川越車両センターにやってきました
現地到着13時50分。14時には入場終了とあったので、危ないところでした(´Д`;)

IMG_1136.jpg IMG_1161.jpg
こちらも一堂に会したE233、クモヤ143、MUE-Train、70-000、205、185。205系とE233系が並ぶ最後の?一般公開というので、多少無茶ではありましたが愛知機関区と川越車両センターのハシゴを決行したというわけです。新幹線の乗り継ぎなんて生涯初、本当にきつかった・・・
205・E233は隣同士ではなかったものの、営業運転中に見られなかったヘッドマークも見れたのでよし。まぁ、逆に考えれば隣同士なんて営業運転中に駅でも見られそうですもんねw(強がり

IMG_1058.jpg
そして昨年追い掛けまくったMUE-Trainとも再会。
昨年の公開時は結局行けずに後悔してもしきれなかったので・・・( ◜◡◝ )


IMG_1223.jpg IMG_1226.jpg
公開終了後は敷地の外からクモヤの入れ換えを見学して終了。初めてその仕事っぷりを間近で見たのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。