1720

パノラマカーが定期運用から退くという夜。誰もがその勇姿を見届けようと集まっていました。
吐く息も白く立ちのぼる中で今か今かと線路の先を見つめていると、“ヤツ”は背後からやってきました。
IMG_7312.jpg
翌日のダイヤ改正から運行開始と思っていた1700系。疎開回送で一度姿を見ていたとはいえ、突然のデビューには驚かされました。
去る者と来る者はとある駅で離合していたそうな。12月26日は、忘れられない日付のひとつです。

衝撃の初運行から早5年。前面幕がLEDに改造されたとはいえ、今日も元気に走り回っています。
今後も10年20年と、走り続ける姿を見せてもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR