驚き桃ホキ三度目の正直

前にも名古屋で撮った桃+赤ホキですが、地元で何度か見かけるも構図内に人が入ったりとなかなかちゃんとした写真が撮れない日が続いており( ◞‸◟)
IMG_7790.jpg
ようやく順光で収めることが出来ました。朝から曇ってて諦め半分でしたが通過時だけ晴れてくれるサプライズ・・・お天道様ありがとうございます
赤ホキも改正で牽引機が替わるような噂がありますけど、そうなっちゃうと桃ホキも見納めなんですかねぇ・・・うーむ



こちらは24日の1054レ feat.30号機
IMG_7742.jpg
ピントも完璧でハシャいでたのによく見ると傾いてますね('A`)

最近この場所で撮ってると保育園帰りの子供達とそのおじいさんと一緒になることが多く、なかなか賑やかな撮影になったりしてます。黄色い帽子とスモックが懐かしい・・・w
自分も昔はばーちゃんによく線路沿い連れてきてもらって電車見てたなーなんて。あの子らも将来は同業者になっちゃったりするんかしらとか思うと胸が熱くなりますね。くれぐれもぼくみたいにダメな方向へ向かわないようにしてもらいたいモノです・・・(^p^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR