

改正より

遠征日記もまとめたいところですが先にこっちをば



2010年3月改正まで
IMG_6100.jpg
新鶴見機関区EF65(PF)


2011年3月改正まで
IMG_8232_20110319201328.jpg
吹田機関区EF66


そして現在
IMG_8874.jpg
愛知機関区EF64(1000番台)


なんだかんだで結局64で落ち着くかたちになったみたいですね。まさかこの場所で見ることになるとは・・・





そんでもって今日
IMG_8879-1.jpg IMG_8892.jpg
「64-1000ってことは広島更新も入るんですかね~」と同業者さんらと談笑してたらあっさり5780レに入っちゃいました。どういうことなの
右はお昼過ぎの8784レ。ここのところ見てると何日ずつかでループさせてるみたいですね。貨物時刻表も買わなきゃなぁ・・・



ここのところ66を見てない気が。8865レが66の担当になったとはいえ名古屋界隈のピストン輸送もほとんど64になっちゃったらしいですし、風前の灯火なんでしょうか(´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
