風みのる旅

2つ前の記事でチラッと書いたびゅうコースター風っことリゾートみのりの併結運転、なんとか見に行くことが出来ました。

が。
IMG_2407.jpg
仙台発の本運用を狙うも、何故か回送幕。
人の集まるイベント列車ゆえ誤表示ということも無いでしょうし、故障でしょうか?なんにせよこれにはちょっとガッカリ……orz

みのり側が先頭となる復路も見てみたかったのですが、時間の都合で諦め。
この列車も季節恒例のようなので、またの機会に。



おまけ
IMG_2415.jpg IMG_2463.jpg
今年5月から仙台地区に投入されているハイブリッド気動車HB-E210系や、キハ40改造車のふるさとなんかも見ることが出来ました。ジパングもやってきたのですが消化不良のため無かったことに(´ω`)
緑の風っこと小豆色?のみのりに始まり青いHB-E210、3色団子のふるさとと、賑やかな仙石東北ラインでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR