スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山に挑む

昨冬はDD14ラストシーズンということで仕事の合間を縫っていろいろ邪推しいの特攻しいのしてたんですが、結局仕事の日に2度ほど運転があっただけであっけなく終了。三セクに譲渡……なんていうしょうもない期待も叶うはずなく、その本領を拝めぬまま「特雪」は幕を下ろしてしまったのでした。無念也。


そんな赤い機関車たちに代わり、青くてコンパクトなモーターカーが続々と投入されている様子。
IMG_1629.jpg
車両ではなく、機械。故に時刻表なんてものも存在しないみたいです。ネットで検索してもなかなか本務中の写真が出てこないくらい撮影が難しい……というわけでもなく、ただ単にあんまり興味が湧かないってだけなんでしょうね。これはこれでかっこいいと思うんですけどねぇ(´ω`)

というわけで、役目を果たして去っていった赤い機関車たちの分まで、今冬こそは豪快に雪を飛ばすシーンを見てみたいところ!
なんて言いつつ、既に寒さに負けそうです……(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。