謎の一宮止め

今日も今日とて電車に揺られていると、尾張一宮で普通が普通を待避しているという謎の光景が。「尾張一宮始発なんてあったんかなぁ…」と疑問に思いつつ名古屋で下車すると、今度は5番線に尾張一宮行き普通列車が・・・


IMG_0934.jpg IMG_0936.jpg
時刻表で確認するも、やっぱり尾張一宮行きなんて存在せず。事故でもあったんかと思いましたが、駅の電光表示板にも特に遅れや差し換えの案内は無し。そして快速系統は何事も無かったかのように大垣行き・・・なにこれこわい
ちなみに上りの快速系統には運休が発生してるみたいでした。一体何だったんでしょう(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR