西のニューフェイス

撮りたいなーとは思っていたモノのなかなか機会がなかった225系
IMG_1713-3.jpg
まさか初撮影が地元になるとは夢にも思わず・・・


IMG_1770-1.jpg IMG_1744.jpg
尾張一宮で昼過ぎまでいろいろやってるようだったので少しだけ野次馬。噂に違わぬ絶壁顔でした
休日ってこともあり同業者さん方もたくさん居られましたが、非鉄な小学生のグループをはじめサラリーマン、ギャル、老人といろんな人が携帯カメラ向けてたのには不覚にも笑ってしまいました。まぁいつもやってくるのは313ばっかですし・・・w



おまけ
P1010039.jpg
撮影日は失念してしまいましたが、こちらは7年前?の夏。221系が同じ場所で昼寝しているところに偶然遭遇
確かこの後に名古屋の方まで223系が入線したんですよね。残念ながらそちらとは逢えずじまいでした。



しかし7年前というと厨二病まっさかり・・・時の経過は残酷なモノでござる
(>'A`)> ウワァ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR