スポンサーサイト


両国酒場2017夏

毎度おなじみ(?)両国駅3番ホームより。
前回来た時は千葉のいろんな地酒がメインでしたが、今回は……
IMG_9407.jpg
冷凍ギョーザ!?


IMG_9416.jpg IMG_9409.jpg
というワケで、味の素の冷凍ギョーザ45周年を記念して敢行された「ギョーザステーション」。列車の来ない3番ホームにはカセットコンロと調味料の乗ったテーブルが所狭しと並べられ、辺りにはいい匂いが立ち込めていました。


IMG_9410.jpg
ぶっちゃけ出てくるの冷凍食品でしかも自分で調理するのってどうなの……?と、列に並んでいた時の不安感も杞憂に終わり、連日大盛況と相成っていた模様。数時間待ちの日も珍しくなかったようで、これには企画した方もニンマリしていることでしょうね。
メインのギョーザも、冷凍食品とは思えない美味しさに思わず舌鼓。ビールがどんどん進む進む。水も油も使わずに簡単調理でできるギョーザのアピールにももってこいのイベントとなっており、かくいう自分もまんまと戦略にハマってしまったのでございました。


IMG_9435.jpg
とはいえ、なんやかんやで「電車が行き交うのを眺めながら飲み食いできる空間で楽しく過ごす」っていうのが一番良かった点だったのは否めません。両国駅3番ホーム、次は一体何を食べられるんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
