FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1766

今月の頭に愛知に帰省していたのですが、ちょうど舞木に1703Fが入場中とのことでちょっと偵察へ。
入場中は前面のステップを上げていたり、運が良ければ入れ換えのシーンも見られるかなーと期待して赴いたものの……
IMG_3181.jpg
よくよく考えればこの日は日曜日。検査場自体がお休みだったようで、森に囲まれた工場は静まり返っていました。


ま、まぁ入れ換えは見れんでも入場してるってとこさえ分かれば、と肝心の1703Fを探すと
IMG_3184.jpg
何その組成は。
お顔さえ見せてくれなくてもう笑うしかありませんでした。なんじゃこりゃあ…('ω')


IMG_3193_201711262224296bd.jpg
泣く泣く検査場西側から。
同じ編成の顔同士が向かい合うってのもなかなか無さそうなので、これはこれで珍しかった…のかも?

IMG_3203.jpg
台車は仮台車に履き替えており、屋根上のパンタグラフも取り外されているように見えます。
見づらいですが、ステップも上がったままの状態でした。正面から見てみたかった……。


IMG_3188.jpg IMG_3191.jpg
それにしても撮影中に本線を行き交う列車がこんな様相。しばらく来ないうちに新塗装ばかりになっており、見慣れた塗装の方が少なく感じるほどでした。新鮮といえばそれまでですが、名鉄もどんどんと印象が変わっていきますね。


IMG_3209.jpg
以上、秋の舞木検査場からお送りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。