

エンカウント

“割とよく見かける車両”ってあるじゃないですか。同じ形式でも「あ、またこの編成か」みたいな。
自分の場合は・・・EF200-9とか、名鉄2202Fとか。
その逆もまた然りでして


「回送までまだちょっと時間あるしラーメン食べてから行こ」とか思ったのが間違いでした。いつもだったら空いてるのに何故今日に限ってコンデンスミルコォ・・・
IMG_2183.jpg
食べ終わってダッシュするも虚しくこのザマでした。まぁ見られただけでも・・・はい・・・
ちなみに先日の城北キハの車輪切削回送だか何だかも撮り逃し。どうやら気動車にはあまり縁が無いご様子です。徹夜明けでパソコンの前に居たのがそもそもなんですが



仕方がないので時間的にすぐ後にやってくる赤ホキだけ撮影
IMG_2187-1.jpg
キハ撮って撤収しかけてる同業者さん方の「こいつ何撮るんだろう…」的な目線が突き刺さる台風明けの昼下がりでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
