スポンサーサイト


ただ夏の日の夢のごとし

IMG_9909-1.jpg
毎年恒例の世界コスプレサミットに行ってきました。相変わらずの2.5次元ワールドが拡がっておりました(苦笑
かっこよかった写真とかうpしたいところですがまたのちほど・・・



IMG_9892-1.jpg
初日の帰りの951レ。何だか賑やかなことになってると聞いたので





今夜から一週間ほど関東方面へ。SLとか聖地巡礼とか有明の祭典とか、くたばらない程度にはっちゃけてこれたら・・・とは思ってますがお天道様もかなり張り切っておられるのでどうなるか分かりませんね('A`)
旅先ではTwitterでぶつぶつ実況中継してるかも?右側に追加しておきましたので、よろしかったらヲチなりフォローなりしてやってくださいな

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
