名市交6050形、運用開始

7/5から運用に就き始めたようなので、帰りがけに見に行ってきました。



結局試運転を見に行くことも無かったので、会ったのは2月の甲種以来になるんでしょうかね。
N1000に続く名市交の新型車両。地元路線(とはいえあまり使う機会はないですが)の新人として頑張って貰いたいモノです(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
移転ですか、これからも頑張って下さい!



PS
Pixiv始めたんで良かったら見て下さい^^
id=1898114
そろそろ名鉄擬人化でも始めるかと....。

>>湘南電車暴走族さん
ありがとうございますー><
いやはや、記事がすぐ表示されるって良いですね・・・w
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR