

関東遠征 8/9・10

9日のながらでえこだ氏と合流し上京。翌10日、しるびあ氏にお出迎えされたのち、葛西駅でぐすたふ氏しののめ氏とも合流。5人揃ったところでレンタカー借りて一路湘南方面へ
IMG_0126-1.jpg IMG_0112-1.jpg
免許取得後に長距離走るのは初めてでしたが、こんなところを軽快に飛ばしておりました。天気も良すぎるくらいで・・・(苦笑



鵠沼のコンビニでaz氏でら大船氏、しらす氏と合流。車二台で再び出発
IMG_0135-1.jpg IMG_0151-1.jpgIMG_0153-1.jpg IMG_0154-1.jpg
小田原のスーパーで食料調達後、湯河原のバンガローで男だらけのバーベキュー大会。ドキッ☆もクソもありゃしません(´・ω・`)
暑くないと言えば嘘になりますが、木陰の下でセミの声を聞きながら食べるお肉もまた格別でした。潮風も漂ってきて素材の良さを活かした(隠語)バーベキューとなりました・・・とさ



そんでもって帰り道
IMG_0181.jpg
あのさぁ・・・(迫真)


IMG_0186-1.jpg
ながらの車内でなかなか寝付けられなかったのでメチャクチャ眠かったですが、どうにかこうにか事故らずに帰れました。
同乗者の皆さま、テンション上げてくださってありがとうございました(苦笑



この日はえこだ氏としるびあ邸に泊まらせて頂きましたが、帰り際にちょっとだけ東武撮影。
IMG_0190-2.jpg IMG_0210-2.jpg
上板橋停泊(?)が50050系だったので思わず踏切からバルブ。側面の無機質感が堪りません・・・酔っぱらいのおねーさん達に絡まれたりもしましたが今となってはいい思い出です(´ω`)



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
