アッサリ~ン

ここのところレポ日記続きでちょっと重ったらしかったので、たまにはあっさりと日常ネタをば



今日は所用でがっこに行かなきゃいけなくなり、朝から東山線へ
なんかいかにも東山線ユーザーみたいな書き方になりましたが別にそんなこと無いです。定期切れてると、こういう時くらいじゃないと脚伸ばせられないですからね・・・
IMG_1004-2.jpg
IMG_1052-2.jpg
IMG_1013-2.jpg
撮りたかったN1000は1編成しか走っておらず('A`)
それでもなんとか収められたので許容範囲と致しましょう・・・


IMG_0998-1.jpg
39


本郷でもう一枚
IMG_1085-2.jpg
最近某先生に指摘され、前面行き先種別のLEDを切らないように頑張ってます。N1000のは1/250で切れずに撮れるらしく緊張しましたが、意外に止まってくれるもんですね。それに比べてキハ25の鬼畜っぷりときたら


お昼はラーメン大へ
398974219.jpg
あっさり日記にこれ載せるのも矛盾してますが・・・w
初入店でしたが、店員さんの愛想も良くおいしく頂きました。がっこ前だったのでさすがにニンニクは控えておきました(苦笑



IMG_9620.jpg
所用も済み、久しぶりにDIVA ACをちょっとだけ遊んで帰路に就く途中、名市交サービスセンターに寄り道。6050もかなり在庫残ってたみたいなのでまったりと購入
6両編成なので6050よりも1箱多く買わなきゃいけないのがネックですけど、まぁそこは目を瞑りましょう(-ω-)





明日からは3連休ですね。自分は夏休み最後の3連勤になる予定です・・・夏に使った分を取り返さねば・・・(苦笑
あ、ちなみにゆるゆりは見てないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR