

赤くなくない?

がっこ帰りに買ってきました。チョロQはだいぶ前から家にあるヤツですが・・・
IMG_9633.jpg
引退からもう10年にもなるんですね。あの頃の自分はどちらかというと鉄道よりクルマ寄りだったので、地元で見た記憶は皆無で・・・というかこっちの方にも来てたのかしら?8000の方に関しては言うまでもなく見たことありません(苦笑
相棒のキハ85は登場から20年が経つというのにまだまだ衰えを感じさせない走りっぷりを見せてくれてることを考えると、やっぱりあまりにも短命すぎた気がします・・・(´ω`)


IMG_8407_20111003210526.jpg
昨年3月撮影。“二度目の引退”までになんとか会うことが出来て感無量でした。
某鉄道誌を読む限りまたどこかで保存されることになったみたいですし、機会があればまた会いに行きたいモノですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
