バースデー撮影

17日は誕生日でした。



というワケで(?)早朝から撮影へ
IMG_1536.jpg
最近話題の6090レ。いやはやこの場所でまたPF撮れるとは・・・岡機ですけどね。
陽が当たって側面潰れちゃうかなーとも思いましたがそこまでひどくならず。薄雲が良い感じで遮光してくれました。きれーいに串ってますけd



撮影後は一度帰宅。
事前に知り合いのレイヤーさんからコスプレ会場設営の要請があったので、朝ご飯を食べてから一路刈谷へ。
IMG_1553.jpg
設営中ではありますが、会場の雰囲気をば
同人イベントと併催のコスイベは結構行ったりしますが、オンリーってのは初めて・・・のような。ステージなんかもなかなか本格的でお見逸れしました
あ、何の作品オンリーだったのかは一応伏せておきます(苦笑



せっかくなので自分も何枚か撮らせて頂いてお昼を過ぎた頃。
名古屋駅で313系の展示会があるというので、途中で抜けさせてもらい刈谷から一気に移動
IMG_1671.jpg IMG_1752.jpg
着いた頃は行列が凄まじいことになっていたので、とりあえず先に117系を。313系の展示会なのにこっちばっか撮ってたような・・・反対ホームから制服JKが必死に117撮ってたのには吹きましたがw
んで終わりかけになって人がはけてきたところでようやく313の車内へ。うーん、新車臭がたまらん
ポストカードやらパンフレットやら頂いて脱出。そよ風トレインの告知なんかもありましたが、この日に展示されるもんだとばかり・・・w



展示会撮影後は某師匠のお使いで伏見の鉄道模型セールに行ったり、久々に家族揃って晩メシ食べに行ったり。なかなか有意義な誕生日でした。
何にせよもう老け始め。今後はもう少し年齢に見合った精神年齢を身につけたいところですね(^o^)





【おまけ】

IMG_1740.jpg
ヒィイ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR