AでNな新入社員

IMG_1726.jpg IMG_1817.jpg
先日66に牽かれて名古屋にやってきた名市交鶴舞線用N3000形。爽やかな水色の帯を纏っており、どこぞのネットニュースに上がってた画像を見て一目惚れしてしまいましたが、甲種時は汚れ防止のビニール掛けられてるわスカートは外されてるわで結局本来の姿は拝めなかったワケでありまして・・・本日試運転があるとのことでがっこ終わってから上小田井へ直行。


ギャラリーも増えてきた頃に主役登場。うおおかっこいいいいい・・・って
IMG_1954.jpg
急行犬山・・・だと・・・?

IMG_1966.jpg
振り返るともう「試運転」になっていました。
乗務員さん方の表情を見る限り、「ちょっとしたファンサービス」だったようですw


個人的に好きなA-trainってこともあり写真撮るのに夢中になってたら細部の観察忘れてました。車内とか見てみたかったですけど、また会う機会があればその時にしましょう(´ω`)



IMG_2008_20111027231354.jpg
せっかくなので古参のお二方も撮影。上小田井での撮影は初めてでしたが、なかなか個性的な車両がやってきて面白かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9raZyな窓際社員(5時から男)

66百、この車両に似合いすぎじゃないですか(笑)
普段は絡む要素のない機関車×電車・気動車、意外と悪くない取り合わせって多い気がします。
1118×イーストとか、64千×スカ113とか(あくまで個人的に、ですけど)。

しっかし粋な運転士さんがいるものですね~。
めっちゃ笑っとるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ゆのぴ先生
そうなんですよ、水色同士でめちゃくちゃ統一感があってw
そういえば虹+East iも揃ってましたね。そちらはいろいろあって羨ましい・・・(´ω`)

LEDの試験も兼ねてたんでしょうけど、それにしても最高のタイミングで表示してくれました。名市交の株が自分の中で高騰した瞬間でした(苦笑
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR