

空から貨物を見てみよう ~自衛隊輸送編~

毎年恒例の自衛隊資材輸送が31日から南下。今年は例年とは逆パターンみたいで
がっこ終わってから見に行ってきました
IMG_2282.jpg IMG_2286.jpg
「せっかくだし荷が分かるような場所から撮りたいなぁ」と思ってやってきたのがJRセントラルタワーズ15Fの展望スペース。ホントは岡崎の橋とか行きたかったんですけど、さすがに間に合いませんで・・・イチかバチかで撮りに来ましたがなんとか収まった感じです。
にしても、なんか上から見ると笹餅いっぱい載せてるみたいでかわいいですね。



せっかくなので
IMG_2291.jpg IMG_2290.jpg
いろいろ撮ってから撤収しましたとさ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
