スポンサーサイト


風物詩

自衛隊は例年に比べてかなり時差が生じていたものの、こちらはいつも通りでした。
IMG_3223.jpg
今年の冬が最後、みたいな報道がなされてましたね。結局本務運転を見ることなくお別れになりそうです・・・(´ω`)
当の本人(本車?)はそんな現実を知ってか知らずか、轟音を立てながら元気にウイングを動かしてました。しばらく動かしてないうちのマイクロのDE15も、そろそろ出して整備せにゃいけませんね(苦笑



朝も一応撮影しましたが、そっちの方はまたのちほど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
