久々の赤ホキ

8785レに1041号機が入ったらしく、返しの8784レをまもけい先生が撮りに来られるというのでご一緒させて頂きました
IMG_3641.jpg
いつもの場所ですが敢えて引きで。夏の遠征でも何度かそうだったんですが、同じ場所で顔見知りの撮り鉄さん複数人と撮る場合、全く同じ構図で撮っても面白くないですからね。というワケでいつもの望遠アングルはまもけい先生に一任(苦笑
そんでもって左の隅っこに影が見えてますが・・・心臓バクバクでした('A`)


64に替わっちゃってからというもの数えるほどしか撮ってない赤ホキ。なんだかんだで地元ネタは撮ってて落ち着きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR