あの日見た華の行き先を僕達はまだ知らない。

○朝の部
IMG_3723.jpg IMG_3696.jpg
牽引機狙いの方が多い中で荷目当てだったマン
66-0牽引の甲種はまだしも、50070甲種は前のカメラでしか撮ったことなかったですからね・・・営業運転で嫌われてるなら確実に撮れるところから攻めざるを得ません(苦笑
ちなみに甲種の何分か前には213系×2編成の回送が通過。119系の本格的な廃車が始まったみたいですし、飯田線への送り込みかと思われます。

待ってる間ぼーっとしてましたが、各務ヶ原の方では自衛隊の飛行機が轟音たてて飛び回ってましたね。
名鉄でもいろいろ走ってたみたいですし来年こそは・・ぐぬぬ('A`)



○昼の部
IMG_3851.jpg IMG_3895.jpg
運転最終日にようやく捉えた水都大垣トレインと、はるばる関東から来名していた華。
485系改造のJTでこの形だとやまなみ、宴と見てきましたが近くで見ると印象全然違いますね。ここまできたらニューなのはなとかやまどりとかも見てみたいモノです



夜の部・・・は必死に働いてました
これからが書き入れ時ですね。おおこわいこわい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR