

年忘れ2011

12月は更新しないまま年末を迎えてしまいましたね・・・というワケで一年振り返り





【1月】
IMG_1315.jpg IMG_6485.jpg
熱田神宮に初詣行ってそのまま岐阜のタワーに初登頂。
16日辺りからは雪も降りましたね。雪煙をあげて爆走する1041はかなりかっこよかったです



【2月】
IMG_7033.jpg IMG_7642.jpg
春休みも相成り、もうすぐダイヤ改正だーってことで赤ホキを重点的に記録していたような。おかげでEF200もコマが多く・・・



【3月】
IMG_8784.jpg IMG_9253.jpg
北へ行ったり東へ寄ったり西でバカやったりと楽しい一ヶ月でした。
日本海もローピン・トワ釜と一回ずつ撮れたのでこれで終わりかな?



【4月】

IMG_0306_20111230235953.jpg IMG_0159.jpg
敢えて縦構図ペアで。どこもかしこも桜が綺麗でした。



【5月】

IMG_0960.jpg IMG_1513_20111230235952.jpg
だるい日の続いた5月。写真も中途半端で終わりました




【6月】

IMG_1748.jpg IMG_1854.jpg
暑さに負けたのか、あまり撮影にも行かず。既出ネタと撮影地で出会った蛙さんでお茶を濁しておきます・・・



【7月】

IMG_2120.jpg IMG_2266.jpg
誕生日の翌朝、外を見るとものすごい朝焼け。涼しいうちにと、シャツ一枚で早朝からパシャパシャと撮ってたり
台風で名鉄がメチャクチャになったのもこの頃でしたね



【8月】

IMG_9987.jpg IMG_9933.jpg IMG_0028_20111231003830.jpg
IMG_9957.jpg IMG_9973.jpg IMG_0019.jpg
SLや関東私鉄の追っかけもした傍ら、珍しく人をよく撮ってたような気がします。
・・・人?



【9月】

IMG_0868.jpg IMG_0799.jpg
人生初南海。新型サザンはイケメンだった
泉北の名も知らぬ電車に惚れたり。渋スギィ!



【10月】

IMG_2034.jpg IMG_2205.jpg
N3000甲種、静岡313の回送、ホキ2000の試運転などなど・・・
検測コンテナ、死ぬまでに一度は乗ってみたいような、そうでもないような。



【11月】

IMG_2912.jpg IMG_3289.jpg
紀勢線救助大作戦は記憶に新しいですが、その他も地味に記録。



【12月】

IMG_9726.jpg IMG_9777.jpg
珍しく名鉄さんのイベントに何度か参加。遠出ばかりしてましたしたまにはお布施しないとですね










と、こんな感じの一年でした(大雑把)
年末年始はバイト尽くし。実は地獄の9連勤の真っ只中だったりします。ねむい
でもこれが終わったら札幌ですヨ。市電が今シーズンもやらかしてくれてるみたいなので・・・w

最後になりましたが、皆さん良いお年を。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
