2012

新年明けましておめでとうございます。
年越しはまぁいつも通りガキ使見てたら過ぎてましたね。あとはもうバイトバイトバイト・・・('A`)
ようやく休みに入りましたが、ほぼ出ずっぱりだったので休みだって言うのに何か予定があるんじゃないかと妙にソワソワしちゃったりしてます。そんなこんなな当ブログ、今年も何卒よろしくお願いいたします



さて、休みに入った5日は熱田神宮へ。一通り初詣その他諸々を済ませて帰ろうとすると5783レを桃が牽いてるではありませんか・・・というワケで
IMG_4772.jpg
撮り初めは桃ホキと相成りました。
最初は曇ってたんでいつものナフコカーブで撮ろうと思ったんですが、現地着いたらお天道様が顔を出されたので慌てて北方へ。しかしながら到着と同時に再び陰り始め・・・(◞‸◟)



その後はちょっぴりお買い物。
IMG_4782.jpg
撮影機材も更新時期でしたので中古で綺麗そうなお手軽レンズとか買ってきました。望遠レンズだけだと流石に、ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっおっ、おめでとおございます。

こちらからもご挨拶を。
開幕が良すぎると、その後が右肩下がりなこととか多いですから(笑)
気にしないでガンガン行きましょー!

νレンズでどんな画を見せていただけるのか、楽しみにしていますね。
是非とも臨海地区などに進出していただきたく…。

>>ゆのぴ先生
おめでとうございます!
そうですね、何事も前向きに・・・^o^

臨海地区・・・白ホキ赤ホキ、あっちのカマが牽いてるところも撮らねばですね。
地元もまだまだ撮らず嫌いが多いというかただ単にめんどくさがりというか・・・w

じぶんの名前を入力しそびれるという痛恨の
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR