MISSION No.8862

地元を通過する最も有名なネタ列車といえば8862レではないでしょうか。大抵が日立製作所からの甲種輸送なんですが、毎回北方カーブで撮るのはなんだかもったいない・・・と最近になって思うように。今更ですね!はい!
まぁ初回以降は同じ場所で同じ列車撮って同じ写真量産してるようなもんですよね・・・


というワケで今日は県境まで行ってきました
IMG_5474.jpg
ちょっとかっこつけた写真が撮れたらいいなー程度だったんですが、意図せず伊吹山バックになってしまった件。良い感じに雪化粧してて華を添えてくれました
荷の方も流線型ですから、横がちに撮った方がかっこよさが出てますね。E657もデビューまで秒読みみたいですし、現地での活躍が楽しみです。



ついでに8865レも撮りましたが
IMG_5539.jpg
下り線は向こう側になるのでトラス橋の桁がちょっぴりしつこい感・・・こっちこそ流した方が良かったかしら(´ω`)
ちなみに次位無動力でカラシの67号機がくっついてました。いつの間にこっち来てたんだよって感じですが(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゃやっ、ヤるなぁ…

お面だけでなく連結面もばっちり。
さらに前パンの◇抜けは、お見事としか…。

カリっと決まった画を見るというのは、実に気持ちがよいですね。

>>ゆのぴ先生
何コマか切って一番まともな1コマですから、そうお褒め頂くと不相応な感じもしたり・・・
しかしながらロケハンもせずぶっつけ本番で現地入りしてここまで撮れたら結果オーライですかね?(苦笑
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR