スポンサーサイト


だからきみはとぶんだ どこまでも

四国から遙々東北へ。
IMG_7670.jpg
桃太郎もたまにはきびだんご以外のモノが食べたかったんでしょうかね。あんパン?しょくパン?カレーパン?



そんでもって、せっかく東・四国・貨物の中の人達が粋な計らいをしてくださってるのにただ撮るだけじゃ申し訳が立たない!ということで
IMG_2224-m.jpg※撮影:鵜飼氏
しるびあくんさんと鵜飼氏を半ば強引に誘って運転士さんにせめてもの激励を。「ピョッ」と警笛鳴らしてくださったので、ちゃんと見てくださったのかなーと思います。これもホントは向こうで運転される時にやった方が良いんでしょうけど・・・(´ω`)
協力してくれたお二人はもとより、ご一緒させて頂いた見知らぬ皆さんのヌクモリティーには感激しました。お騒がせして申し訳ありませんでした(´Д`;)



思わぬ“特別運行”に喜んだ大きなおともだちですが、本来のターゲットであるちびっこ達にもたくさんの笑顔が届けられますように。ささやかながら応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
