スポンサーサイト


夏を乗り切る39の方法

この猛暑の中、ただでさえ天使の雪ミクが着弾^p^

札幌の雪まつりで話題になってからというもの早半年以上が経過。ようやく我が家にもやってきてくれました(´ω`)
注文した時は「うぇwwwwwお届け日夏やんwwwwwww」とか思ってたモノですが、いざ目の当たりにしてみると清涼感あってよさげですね(苦笑

多治見では39℃を記録したとか。
図らずも“そんな数字”ではありますが、これから更に気温も上がることでしょうし、納涼アイドル(?)として部屋のアクセントになってもらいたいと思います・・・w





禁止ワード:溶ける

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりでお邪魔しますー。

夏だからこそ涼しげなのが良い♪って確かにありますね。
このコの場合は可愛さだけで…なんかもう…あれですけど。

ミク鉄画像、期待してますよ~(笑)

>>774Pixingさん
前のブログでもコメント頂いてたにも関わらず結局返信せず終いで申し訳ありませんでした・・・orz

ネギも「冷凍ネギ」ですからね~・・・(苦笑
夏も冬も考え方次第で活躍して貰えますねw
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
