クロッシング・エンドロール

IMG_3270.jpg
「おや、あんたこないだ下っていかなかったかい?」
「いやぁ実はお役ご免の身でさぁ。名古屋の港で解体されるらしいぜ。」
「そうだったのかい…。」
「そういうあんたこそ、休日だってのに今日はいやに周りが静かじゃないか。」
「もう渡る人も居なくなったからね。こっちももういつまで持つか。」
「お互い似たもの同士だったってわけか。」
「そうみたいだな。色んな車を見てきたけど、それももう終わりとなるとちょっくら寂しいやね。」



IMG_3278.jpg
「おっとそろそろお別れだ。それじゃ、達者でな。」
「そちらさんこそ。おつかれさん。」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR