黄と青の暗躍者

小雨の降る中、エクストリームスクランブル。敵はお酒と腹痛と・・・
IMG_3751.jpg
到着30秒後に通過。先に来た上り貨物にやられそうでした。


一旦帰宅、そのままパソコンの前で朝を迎え名鉄へ。しかし途中で怪しいヘッドライトが見え・・・
IMG_3772.jpg
一仕事終えたと思われるロンキヤが休憩中でした(踏切から撮影)。
確か上りはこれくらいの時間だったよな~もしかしたら戻ってくるかな~と思ってたら大ビンゴ。まさかこの場所で撮影できるとは思ってもおらず・・・あわよくばこの先のカーブでも撮りたかったですが、時間も無かったので発車を見送って移動しました


ロンキヤに会えたのが幸か不幸か、始発を逃しさえしたものの、赤い電車に囲まれた青同士のコラボを撮ることが出来ました。
IMG_3825.jpg
年の差・・・約60歳?未だ現役なのが不思議な光景ですね(´ω`)

IMG_3838.jpg
構内入れ換えを見学して撤収。朝早くからお疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR