1759

結局いつもの場所で撮ってしまいます。
IMG_6889.jpg
幕時代、LED交換後、塗装変更後とお色直ししてくれましたが、今後また姿を変えて現れることはあるんでしょうかね。
もしあるならば……楽しみでもあり、不安でもあります。

1758

IMG_3887_20160316205504fe1.jpg
今となっては他人の空似


1757

塗装の塗り分けを観察するにはこの角度が一番見やすいかも?
IMG_3913.jpg
こうして見てみると
前面ガラスってこんなに曲線描いてたんだなぁ とか、
スカートの標識灯結構目立つなぁ とか、
前の塗装じゃなかなか気付かなかったところがあって
まだまだ甘いなぁと改めて思い知らされたのでした。

1756

「晴れだしどうせLED見えないし……」と妥協したらしたでくっきり表れる結果論
IMG_3956.jpg
本当なら嬉しいフル点灯が尚更恨めしく見えたのでした。


今年も何卒よろしくお願いします。

1755

「晴れたらどうせLED見えないし高速で切ればいいよ」という囁きと
「高速シャッターに頼るのは甘え」という囁きが
通過直前まで頭の中で対峙してます。
IMG_3884_201512282224040a7.jpg
どっちが悪魔でどっちが天使なのか……?(苦笑


ちなみに大体1/250です。
プロフィール

電柱

Author:電柱
悪いことしない程度にやりたい放題しながら、愛知の端っこで細々と暮らしてます。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR